大変ご迷惑をお掛けしました。

 

7月19日(火)より営業再開致します!

 

ネット予約も19日以降の受付を開始しておりますので、是非ご利用ください。

 


只今、コロナウイルス感染により休業しています。

7月の後半ぐらいには営業再開できそうですが、家族内感染の恐れもあり、まだ営業再開日の決定ができませんので予約の受付をストップしております。

ご迷惑をお掛けしております。

 


LINE予約が正常にもどりました。

ご迷惑をおかけしました。


 

ネット予約につきまして、現在、サーバーの不調によりLINE側での操作が正常に動かない事が度々おこっております。

おそらく原因は契約サーバー側の障害だと思われます。

 

復旧するまでの間はお電話でのご予約とさせていただきます。

障害が解除されましたら、またホームページにてお知らせいたします。

大変ご迷惑おかけしまして申し訳ございません。


5月1日~5月4日は店休日となっております。               

 

ご不便おかけしておりましたネット予約が、LINEでできるようになりました。

 

友達追加されてご利用くださいませ。

 

24時間、店休日でもご利用いただけます‼


年末年始のお休みのお知らせ

 

 2021年の営業は30日までとなります、今年は30日まで予約がいっぱいになりました。

 

2022年は1月5日から営業となります。よろしくお願いいたします。

 

今年もたくさんのお客様にご利用いただきありがとうございます。

 

来年も feat hair をよろしくお願いいたします。

 

 

12月24日からネット予約が使えなくなっています、復旧が難しく、しばらくの間 電話予約

のみの受付になります。できるだけ早くネット予約を出来るようにします。

ご迷惑をお掛けしますが、電話でのご予約お待ちしております。

 

 


年末年始のお休みのお知らせ

 

12月31日~1月4日は、お休みさせて頂きます。

 

手洗い、消毒の時間も含んでの予約を取らせて頂いておりまして、12月に入り予約が混みあい、ご迷惑おかけしております。

 

使い捨ての手袋や、マスクのご用意もございますので、必要な方はおっしゃってください。

 

 


臨時休業のお知らせ

 

 

この度、福岡のコロナウイルスの蔓延状況から、feat hairは 臨時休業させて頂く事となりました。

 

5月6日まで臨時休業の予定ですが、状況により延長するかもしれません。

 

大切なお客様はもちろん、家族や大切な人を守るために、このような決断とさせていただきました。

 

前からご予約頂いてましたお客様には、しっかりと対策しながら施術させて頂きたいと思っております。

 

ご相談やお問い合わせなど、休業中も電話で対応しておりますので、ご連絡ください。

5月6日以降のご予約につきましては、電話・ネット予約対応しておりますので、是非ご連絡ください。

 

お客様には、大変ご迷惑おかけして申し訳ありません。

 

1日も早く 安心して お客様にお会いできる事を願っております。

 

 

 

                           feat hair

 

 

 

 


  福岡県緊急事態宣言の発令を受けましてfeat hair での対応について

 

feat hair では新型コロナウイルス感染拡大防止のため対策をしながら営業をつづけていきます。

スタッフのマスク着用、手指消毒を徹底します。

窓、ドアを開け店内の換気を行っていきます。

ドアノブ、店内椅子、テーブル、ひざ掛け等の消毒、除菌の徹底を行いきます。

 

自分たちに少しでも体調の変化が出た場合は、念のためにお店を閉めさせていただきます。

お客様におかれましても発熱、体調のすぐれない方に関しましては、ご来店をお控え

いただきますようお願い申し上げます。

 

1日も早く、お客様に安心してお越し頂ける日がくる事を心より願っております。


         8月の定休日のお知らせ

 

8月は 5日(月)12日~15日(お盆休み)19日(月)20(火)連休

   26日(月)となります。

8月は第3日曜日は営業しております。

 


 お正月休みのお知らせ

 

12月31日~1月4日までお正月休みとさせて頂きます。

 

2019年 1月5日(土)からの営業となります。

 

12月はご予約が混み合い、取りにくくなっております。

 

早めのご予約をお勧めしております。

 

今年も たくさんのお客様にご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

2019年もよろしくお願いいたします。

 

 

 


      2018年10月のお休み

 

10月のお休みは 1(月) 7(日)8(月)9(火)10(水) 15(月)22(月)29(月)となります。

 

7日~10日は4連休を頂きます。

 

何も手を付けていなかった2階を少しだけ建築します。

 

ご迷惑をお掛けします"(-""-)"

 

 

    お盆休みのお知らせ

 

8月のお盆休みは 13(日) 14(月) 15(火) 16(水) となります。

 

今月の第3日曜日は営業致します。

 

 

 

    営業時間と定休日の変更

 

5月11日より 受付時間を9:30~19:00までとさせて頂きます。

 

Perm or   Color は18:00までとなります。定休日ですが、毎週月曜日と第3日曜日とさせて頂きます。

 

ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解の程よろしくお願いします。

 

5月は日曜日は休まず営業致します。

 

 

       移転OPENのお知らせ

今の店舗での営業は5月7日までとさせて頂きます。新店舗のOPENは5月11日(木)となります。

5月 8日 9日 10日 は移転準備のためお休みさせて頂きます。

 

 

     移転のお知らせ

いつもご来店下さいましてありがとうございます。

feat hair は今年で10周年を迎えます。永くやってこれたのも皆様のお陰です。

ありがとうございます。

この度、次のステップのために 移転することとなりました。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、

今後ともよろしくお願い致します。

5月7日のゴールデンウィークまでは今まで通り営業致します。

新店舗の営業は5月中旬頃を予定しております。

また 決まり次第、随時ご報告させて頂きます。

 ご予約制

feat hair は少人数の小さい美容室でございます。

お待たせしたりは絶対にしないように一日にお受けできる人数が限られています。

1日前までの予約をおすすめしております。

希望時間まで確実にお取りしたいときは、3日前までの予約をおすすめしております。

もちろんできるだけご予約がおとりできるよう全力で努めさせて頂きます。

 


 お正月休みのお知らせ


1月1日(木)~1月5日(月)はお正月休みとなっております。

年末は12月31日まで営業しております。

12月29日は月曜日ですが営業しております。


年末は特に予約が込み合いますので、早めのご予約をおススメしております。






お盆休みのお知らせ

8/11(mon) ~ 8/15(fri)はお盆休みとなっております。

7月は予約が込み合い大変ご迷惑をおかけしております。

土・日曜日はとくに早めのご予約いただけますと幸いです。


価格変更のお知らせ

 

この度、消費税が8%へ増税となることに伴いまして、feat hairでもお客様からお預かりする消費税を2014年4月より8%へ変更させていただきます。

 

何卒、ご理解よろしくお願いいたします。


年末・年始のお休みのお知らせ

12/31(tue)~1/3(fri)はお休みとなっております。

 

12月は込み合う事がございますので、早めのご予約をお勧めしております。

 

12/23(mon)・12/30(mon)は営業致しております。

 

是非、ご利用くださいませ。


只今、スタッフを募集しております。

 

募集内容

25歳までの女性アシスタント、女性スタイリストを募集しております。

詳しくは、お気軽にお電話下さい。(TEL942-2111 今田まで)